SMAP新曲「Joy!!」解禁!!耳コピ歌詞大公開!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~

ついにSMAP新曲「Joy!!」がワッツでフル解禁!!
というわけで歌詞を耳コピですが大公開!!!



Joy!!
作詞・作曲:津野米咲 / 編曲:菅野よう子


生真面目さんはご苦労さん
平日の顔 土日まで引きずってる
Give Upすらも 出来そこなってる

夜は付き合い ためらい 飲めない
だらけで 渦巻く 誘惑 なくなく
矛盾によりいっそ 逃げそう ダメそう
自分がイヤなっちゃったなら

無駄なことを 一緒にしようよ
忘れかけてた魔法とはつまり Joy!! Joy!!
あの頃の僕らを 思い出せ出せ
もったいぶんな 今すぐ Joy!! Joy!!

お隣さんもお疲れさん
カツカツでどうもくたびれてしまってる
息抜きすら ままならない

昼も付き合い 馴れ合い やめたい
だらけで 取り巻く 思惑 なんとなく
モヤモヤ 怖気ついて
助け求める術探し中

せめぎあってる ビルの狭間
忘れかけてた魔法とはつまり Joy!! Joy!!
あの頃の僕らは どこへ行っちまった
探しに行くのさ Joy!! Joy!!

どっちつかずで 頭下げた
そんな日々に媚びて生きてる
止まらないサイクルを 切り開くのは
他の誰でもないのさ 自ら Joy!! Joy!!

無駄なことを 一緒にしようよ
忘れかけてた魔法とはつまり Joy!! Joy!!
あの頃の僕らを 思い出せ出せ
もったいぶんな 今すぐ Joy!! Joy!!

どうにかなるさ 人生は
明るい歌でも歌っていくのさ Joy!! Joy!!
あの頃の僕らに
今夜だけでもいいから 朝まで Joy!! Joy!!





SMAPには珍しいノリノリソングだぞ~
なんだろう?デビュー当時みたいなカンジがします!!

歌詞も間違ってる部分もありますが・・・

これからテレビでも披露されますでしょう!
明日のSMAPがんばりますっ!!で歌うのか!?!?