速報!!SMAP新曲「Mistake!」全歌詞大公開!!!!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
ついに木村くんのワッツでフルバージョンがオンエアされました2/27発売シングル「Mistake!/Battery」から「Mistake!」!!

今回はもちろん「Mistake!」全歌詞大公開!!!

SMAP新曲「Mistake!」正式歌詞はコチラ!!!


※Mistakeしてる部分もかならずありますのでご了承ください!!何かMistakeがあったら教えて下さい!


Mistake!
作詞:いしわたり淳治 作曲:HIKARI 編曲:CMJK


そっと腕を回して 抱き寄せた時
一瞬だけ君は 悲しい目をした
不自然さはなくて 何もかもが自然で
幻かもって 見逃してしまう

キスの後の笑顔の
視線の角度が 指が 口が
何かが違うこと
君は気づいてるかな

Make you feel
恋は 終わりのない 間違い探しさ
変わらない ふりをしても こころは変わってく
瞼の奥で 出会った頃と 現在(いま)を重ねながら

時を止めて 愛を止めて あの日の残像
はみ出した ふたりがいた 同じ強さで
君を 抱きしめたはずが
あの日と違う涙 頬こぼれてく・・・

Mistake!

安心をさせたって 心配をかけたって
新鮮な関係で 続くわけじゃない
時々改まって 「どこが好きですか?」って
聞かれる度に はぐらかしている

君の全部という歌
いつもセリフが 声が 顔が
何かが違うこと
君は見抜いてるかな

Make you feel
恋は 答えのない 間違い探しさ
変わらない ふりをしても からだは素直で
言葉の奥に 耳すませば 真実(ほんとう)の声がする

間違わずに 生きて行ける人はいないから
明日のため 今日の涙 噛み締めながら
ずっと そばにいてほしい
でも真実(ほんとう)の思いだけ 言葉にならない・・・

Mistake!

これ以上間違えば 壊れてしまう ギリギリの恋
もう君を離さない 永遠の愛を誓おう

Make you feel
A to Z
恋は 終わりのない 間違い探しさ
変わらない ふりをしても 変わってしまう
強く抱きしめる度に
甘い砂糖 溶けなくなる前に

心研ぎ澄ませて 君を 見つめたら
明日のため 今日の涙 噛み締めながら
ずっと そばにいてほしい
この真実(ほんとう)の思いだけ 届けたい
素直になれない ふたりのMistake

泣かないで
君を 愛しているから
間違いは 今日で 終わりにしよう









Android携帯からの投稿