SMAPアルバム新曲「gift」ちょっぴり歌詞! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
昨日発表になった
5大ドームツアーと新アルバム発売!


そのアルバム「GIFT of SMAP」の収録曲

新曲「gift」の歌詞をちょっとがんばって書いてみました。



こっち振り向いて笑った (気まぐれでも)
君を見つけて分かった (何でもいい)
gift gift ありのまんまの君が (何も飾らず自由に)
大事なときは向き合って (つぶれそうに)
不安なときは寄り添って
gift gift 宝物だよ たったひとつの



あの”さかさま”コンビのソング~!

これも分かれて歌ってるよね。

中居くんと木村くん、また一緒に歌ってる



「さかさまの空」とちょっと似てるなぁと思って。

プロモーションビデオもなんかいい感じ!



そういえば、アルバム違かったね(笑)

「SMAP EXPO」じゃなかったよね。

なんだったんだろうね。

でもそっちも良かったと思う!

でも「GIFT of SMAP」のほうが好きかな(笑)



シングルはやっぱりロンドン五輪テーマソング???

これから、詳しい情報はあると思うけど。



それじゃあ、おやスマ