おかえり、そっちゃん。ありがとう。 | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

前回のブログ、予約投稿していたものだから

ソイの事、追記しなきゃとの一心で気持ちが追いつかないままま更新してしまい、大切な事なのになんだか乱暴な感じになってしまいましたアセアセ



ソイへのお悔やみ、励ましのお言葉をいただき

ありがとうございます。



コメントだけでなく、メールやLINEでも優しい言葉をかけていただき


ソイとのお別れの悲しさもさることながら

愛鳥家さんたちの温かなお心遣いに涙です。



2016年11月8日に我が家で産まれた

あの日の感動は今でも忘れられません。


お玉の頃から共にソイを見守ってきてくださった読者さまもいらっしゃり、嬉しい限りです。






4年7ヶ月20日と数時間

まだまだ一緒にいられると思っていたけど

突然のお別れとなってしまいました。



オカメにしては好奇心旺盛で、人にも鳥にもなつっこい甘えん坊。


カキカキしながら名前を呼ぶと、ピヨ!と可愛くお返事してくれて、天真爛漫な本当に可愛い子でした。


思い出されるのは、いつもニコニコ楽しそうなソイの姿です。



ゆとりやさんに、モカチャイソイのイラストを描いてもらいました。



明るく元気なスマイルそっちゃん。

イラストの中で戻ってきてもらいましょう、と可愛く描いていただきました。そっくり!



すっかり色白でおとなしくなって帰ってきたそっちゃん。魂は自由に元気に飛び回っているのかな?



Coccoさん、ts.さんから可愛いらしいお花をいただきました。ありがとうございます。


まーたん、ちーちゃんがいてくれると思うと

まだまだ新しい楽しみが待っているんじゃないかと、心強くなります。


沢山新しいお友達作って楽しく過ごしてね。



大好きなそっちゃん、必ずまた会おうね。

これからもみんなのこと見守っててね。




みなさま、ありがとうございますキラキラ