スプラウトへ | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

地震のあった地域のみなさま
大丈夫でしたでしょうか!?

遅い時間でしたので
鳥さんたちも怪我がないと良いのですが...オカメインコセキセイインコ青


我が家は全員無事ですオカメインコ

震度3でしたが、それでも揺れている時間が長かったため恐怖を感じましたガーン
あの感じ、東日本大震災を思い出します...。


しばらく不安な日が続きますが
できる限りの備えをして過ごしたいと思います。

みなさまもお気をつけて!



ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


さて、昨日の鳥ちゃんたちですピンクハート


テーブルの上に置いていた
ブロッコリースプラウトクローバー

マコがつついて食べたそうにしていたので
蓋を開けてあげたら



ダーイブ!



豆苗でもやりますが、
スプラウト浴びを楽しんでました爆笑



生えてるみたい!?



マコりんの出待ちのオカメたちタラー



強そうなオカメ姉さんたちだけど
マコりんが遊び終えたのを見計らってやってきましたルンルン



姉さんたちを追ってきた
姉さんずLOVEハートなモカ(リーちゃんは母親だけど)


追ってきたけど、去られてしまいポツーンタラー


みおは浴びないの!?



と思ったら
地味にハマってました照れ




流れ星マコりんはリング運びが出来るようになりました!良かったら見てやってくださいルンルン