もこもこの季節 | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

こんにちは〜

12月ですね!もう中旬アセアセ
寒くなりましたね雪の結晶
来週からもっと冷えるとか雪だるま


これといって大したネタはないのですが
最近の鳥ちゃんたちピンクハート

ユニクロのセールで買ったモコモコパーカの上で
まった〜り照れ



ほわほわ〜ピンクハート



こやつらはイタズラばかりするので捕獲!
ニギニギもみもみの刑にラブラブ



冬はおなじみ
イヴちカイロ、ぽっかぽか照れ





来週からさらに寒くなるっていうので
みおマコのケージにヒーターをつけましたくるくる遅っ


すっかりヒーター横がお気に入りにヒヨコヒヨコ


外は少し寒いけど、元気すぎるちびっ子たちは
扉を開けると飛び出してきて、オカメケージに侵入して盗み食い!



マコりん、餌入れにスッポリうずまき


トレさんはマコに向ける眼差しがいつも優しいピンクハート


先月少し体調を崩したリーちゃん
とっても元気です照れ


いつも飼い主にはドライなのですが
めずらしく寄ってきて、風浴びしたいアピールキラキラ


ふーふーチュー息を吹きかけて遊んでいたら
隣のケージの娘・チャイも参加してきたルンルン



網から溢れ出るもふもふボディラブラブラブ



こちらは女子との時間を制限されている男たちタラーすぐ交尾に発展しちゃうからさもやもや



ハルましゅはあまり発情には繋がらず
プラトニックなのでOKハート



ポリポリ...
尾羽を孫の手のように使うチロルくん。


平々凡々平和な日々です照れ


ちょこっとお知らせ流れ星

少し前から、ブログのアイコン、名前など変えました。身バレの危機到来中。笑

ただいま下矢印一升瓶を抱えた酔っ払いのニャンコ先生になってますうずまき


!?って感じだと思いますがアセアセ
しばらくこれていきますので、よろしくお願いしますてへぺろ

お正月休みにでも新しいアイコン作ろうかと思います。。。


ニャンコ先生の登場するアニメ【夏目友人帳】
優しくて切なくてあたたかい心洗われる
素敵な作品です。来年の映画公開も楽しみラブラブ

ではパー