意外と激しい | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

チロルくんが水浴びしたいと言うので
(ボディランゲージで)

用意してあげたら、凛もやってきて
仲良く浴びてましたルンルン


ブルブル浴びている一瞬が
目を閉じ、顔を寄せ合っているラブラブハート写真みたいに撮れましたカメラ



スッキリした??



凛はビシャビシャのまま飛んでいってしまうのですがアセアセ

チロルくんはタオルドライされるのがお決まりです照れ
水浴びに満足したら、タオルのお迎えが来るのを待ってるんですピンクハート



ヴィヴィはどうする〜?



気分じゃなかったようです。



オカメたちもやるかな〜?と待っていたら

来た来たルンルン水浴び大好きトレさんキラキラ



そっちゃんもいるけど
トレさんが壁となりあまり水がかかっておらず...



トレさんが去ってからハッスル!



楽しそうなそっちゃん、可愛いハート



ちゃーちゃんもハートなんかセクシーラブ



ましゅちゃんも来たけど、水分補給でした口笛



この子たちも水浴び好きなんですハート



みおの水浴び模様です下矢印



翼をバタバタさせて水面を叩くように浴びるんですね〜おねがい

水しぶきが意外と激しいですアセアセ


マコも浴びたそうに何度か来たのですが
やめたようですタラー


今、換羽中でツンツンしてるからかな。


初換羽頑張れ〜!