みおまこ♡トレモカ | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

みおハートまこ




2鳥の生まれは1ヶ月差で
みおの方が先輩ですキラキラ



初めて接触した時
みおがまこりんに対して、吐き戻しのような行動をして驚きましたびっくり

あんたもちょっと前まで挿餌もらってた側やん!



みおもまだお子ちゃまだと思っていたので
恋というより、母性?父性?自分より小さな者への反射的な反応?

まぁ、あまり深く考えていませんでした。


一人餌に切り替わったばかりだったまこりんは
まだ挿し餌も恋しいようで



何かもらえるならもらうわ!

飼い主の手に対してもそうでした(^。^)



みおから仕掛けたのに
結果まこりにカツアゲされてるような構図にタラー
※実際は吐き戻してはいません。




で、最近のみおまこハート




相変わらず、みおはまこりんにプレゼントプレゼントしたいみたいで

性別不明な2鳥ですが
もしかしたら、
みおは恋ラブラブしちゃってるのかもしれません



しかし、完全に一人餌に切り替わったまこりんは、プレゼントいらないよーん星
それより遊びたい盛りルンルン


みおが首を振り出すと
ぴょーんと去っていきますグラサン


まこりんにプレゼントしたがるみお下矢印
その下に一向に進展しないトレさんとモカチュー



トレさんが見てない隙にジッと見つめるモカキョロキョロ



モカちゃん、も少し積極的になってもいいんじゃない!?

と思うけど

モカはトレさんの隣にいられるだけで幸せハート
なんだよねてへぺろ


まこりんや他の子とはちゃんと向かい合えるのに
明らかにトレさんの側にいる時だけ挙動不審なんですチュー



みおもモカも頑張れー!

発情困るから今のままでもいいんだけど(^^;)


星そんな一連の動画です





流れ星おまけ

インスタでペットボトルのフタを被ってる可愛いオカメちゃんがいて

イヴちならもしかしたら出来るかな〜!?
なんてダメ元でやってみたら



のっちゃった!びっくり


ハートハートハート