泥棒未遂 | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

それは

すり足のような

怪しい歩き方で現れ

あたりを見渡し

お目当てのものがなかったのか

また怪しい歩き方で去っていきました。



その一部始終を監視カメラはとらえていた!





コソドロ凛!




最近、テーブルに羊毛で使う小物が置いてあったりして、すっかり凛のイタズラのターゲットとなってしまいましたアセアセ

その中でもピンセットを放り投げて
シャリーン♪という音が出るのが楽しいようで、すっかり凛のお気に入りに口笛


多分、動画の時もコレを探しに来たんだと思うのですが、危ないから小物は片付けられていたのです笑い泣きざんねんでしたー


ご機嫌な時によく首を縦に振っているので
きっとルンルン♪とした気持ちで
それでいてコソコソとイタズラしにやってきたんでしょう。

怪しい歩き方に笑ってしまいましたチュー


いつも愉快な凛ちゃんですハート
クチバシにうんこ汚れついてるし..( ̄∀ ̄)



6月は少しだけ出勤するけど
基本テレワーク継続になったので、一緒にいられるね口笛


テレワーク初期はよく呼び鳴きしていましたが、今は昼寝もちゃんとしていて18時頃になると騒ぎ出しますタラー

すっかり仕事の終了時間を把握されてしまいましたガーン
体内時計?の正確さに驚いています!アセアセ