3羽目のノーマルくん | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

こんばんはルンルン


懲りずに羊毛チクチクしていますチュー

本を見ながら立体に挑戦!


オカメインコノーマル男子ピンクハート


ジョイちゃんやモカと仲良くしてほしいなぁ照れ
と思って、オヤツと一緒に置いておいたんだけど...



遠目に眺めるジョイパパ...



オヤツが食べたいんだけど...



めちゃめちゃ嫌そう笑い泣き



オヤツカップに立てかけといたら



また怒られたタラー



この距離が限界。
モカに限っては降りてもこない笑い泣き


仲良くしておくれ〜ピンクハートアセアセ



流れ星ぼやき

重い腰を上げて、エアコンの掃除をしはじめたのですが...

き、きたねっ滝汗

買い替えて3年目。昨年はそんなに汚れ気にならなかったのですが、今年は吹出し口が黒ずんでるタラー

水洗いできるものはしたのですが、やはり気になるのはファンとフィン!
自分で少しやってみたのですが、やっぱり無理〜笑い泣き

お掃除機能のないエアコンは内部を露出しやすかったのでなんとか自力で掃除できる(自分が気にならない程度には)けど、お掃除機能の付いたのは掃除難しくなってる〜アセアセ

仕方ないので、業者に頼もうと思って見積もったら、お掃除機能付だと付いてないものの倍くらいお値段するのね滝汗相場1台2万。
やっぱり構造が複雑らしい...。

でも、あの汚れを見てしまったので、このまま稼働させる気にもなれない...見なきゃよかった。

緊急事態宣言が解除されても、すぐに全日出社にはならないだろうから家にいる時間も長いし、やっぱプロに頼むしかないかな...笑い泣き💸

みなさん、お掃除どうしてます??