オラオラ系オカメ女子 | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

おはようございますニコニコ

昨年買ったけど、忙しくて全然遊べていなかった
Birdふぉるすさんのフォレイジングトイ
ひきだし隊ルンルン

オカメ女子たちと遊んでみましたよ〜照れ


まず、こちらの商品説明ですが
引き出しを引っ張って開けてご褒美GETキラキラ
です。←見たまんま( ̄▽ ̄)

ピンを刺すと引き出しをロックできます。
ピンだけセット、引き出しだけセット、両方セットする等、難易度を調整できるようになっていますうずまき


まずは、きっとビビるだろうから
引き出しを開けた状態で、オヤツが見えるようにして近づけるようにしてあげようニコニコキラキラ


と、置いた瞬間寄ってきた、腹ペコ部隊123!



君たち1mmもビビらないのね真顔タラー



ましゅちゃんも大丈夫なのねうずまき



なんと、絶賛物件探しに夢中(発情中)のリーちゃんもやってきてくれました!爆笑



うろちょろしてあまり写真に写ってないんだけど、末っ子そっちゃんもちゃんといますよ〜キラキラ



オカメ女子全員参加で、誰もビビらずタラー
女子たち強すぎチュー



もう慣らすには充分だろと、次のステップに。
引き出しを少し隙間を開けて閉めました。


最初は上の隙間から開けるかなぁ?
と思ったのですが、トレさんはすぐにつまみを引いて開けましたびっくり天才か?

他の子はやっぱり上の隙間から開けたり、開けられなかったり。まだまだ練習が必要ですルンルン


女の戦い動画です流れ星
この時開けられるのはトレさんだけ。





せっかくリーちゃんが自ら来てくれたので
マンツーマントレーニングルンルン


リーちゃんは、思った通り上の隙間から開けて、引く事を覚えたら



完全に閉じても、つまみを見つけて引いて開けられるようになりましたチュー



文字で書くと簡単に出来るようになったみたいですが、結構練習しましたよアセアセ

途中ひっくり返したり、木を齧り出したりニヤリ
少々迷走しましたが、飽きずに挑んできたので
発情から気をそらすにもいいトレーニングになりました!

ピンをセットしてはまだ出来ません。
これからの課題ですニコニコ
リーちゃん、気に入ってくれたみたいなので遊んで発情抑制にもなりそうですキラキラ

軟卵事件から昨日で2日目でしたが、今のところ誰も産んでいません。
体重チェック&お腹触診しましたが、卵はなそうです。軟卵だと素人じゃ分からないのかな?

上手に開けるリーちゃんラブラブ



ちなみに、トレさんは...
ピンもポイポイポーイとして、引き出しも開けちゃいます笑い泣き天才かよ。



トレさんには、全ての引き出しにご褒美を入れないでハズレを作ったり、色弁別ゲームを交えた遊びにしようかなニヤリ


イヴちは食べるの専門だったね。
頑張ってみる!?