パスタとナッツ | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

おはようございますニコニコ


昨日、鳥たちのシードを買いにペットショップに行ったら、ズプリームの新商品と出会いましたキラキラ

パスタブレンド(左)とナッツブレンド(右)



試しに買ってみました口笛
小袋サイズがあれば良かったのですが...。


パスタブレンドはMLサイズ以上はパスタの形をしているのですがMサイズまでは、フルーツブレンドと同じ形状です。

色も似てるけど、フルーツブレンドより少し薄めで、赤(ピンク)が小粒です。

味も違うそうです。(店長さん試食済w)



さっそく、試食してもらいましたニコニコ

いつもほぼ丸呑み!?ってぐらいの勢いで食べるチロルくんですが、違和感を感じたのか、初物を食べる時のレロレロ食いタラー



なんか違うなぁ〜?
って思ってますね、きっと。



ヴィヴィも少し食べて、そそくさと去って行ってしまいましたタラー



この方はけっこう食べてましたが
いつもの勢い程でははなくキョロキョロ


あれ〜!?
ウロコはもっと食べると思ったんだけどなぁ。
特にナッツは好きだと思ったのに、いまいちな反応!!キョロキョロアセアセ


もしかしたら、不評かも...
大量購入してしまったガーン


なーんて少し思ったけど、
このお方はバリバリと砕いて食べまくってましたチュー
さすが腹ペコ番長!!



でも黄色は食べないらしいタラー



トレさん、確かめるようにポリポリ



ましゅちゃんも食べるね。



ハルは、鳥型の皿が怖いようでタラー
ましゅちゃんが砕き飛ばした破片を食べてました(^^;)



チャイもめっちゃ食うびっくり
後ろ向いちゃったから、尻!



ジョイ&モカ親子も。
揃って黄色をくわえてますニコニコ



そっちゃん...その顔はな〜に!?



いつも可愛いお顔なのに
すごい微妙な表情に見えるんだけど...アセアセ



オカメたちはけっこう食べてくれました!
パスタブレンドの方が人気だったな。

しかしね、、、

リーちゃんだけはタラータラータラー


物件探しで忙しいみたいで来てくれませんでした滝汗


やっぱり卵産んだのリーちゃんだわ、コレタラー


今朝、さっそくセットしてきたので
ちゃんと食べているかなぁ〜!?ルンルン

卵も心配だから、今日はソッコーで帰ります!!
(帰宅中の電車で書いてます)


流れ星おまけ

ペレットをバリバリ砕き散らすイヴち動画です。
よろしければご覧くださいニコニコ



黄色も食べて〜な。