ガチムチ会 | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

先日、ぬいぬいさんがやってきたどー!


ナンパと称して感謝のご挨拶周りをしている
なんて行動的なお方キラキラ



フルーツでお腹を満たしバナナさくらんぼぶどうりんご



前日からイベントできゃっはールンルンしているお2人から沢山のお土産をいただき



ガチムチでエシレに行った気になってみたり
※実際には長蛇の列で行けませんでした。



東京駅をさまよったり



お店で写真撮り忘れて駅構内で記念撮影モリモリカメラ



あっと言う間の数時間でした。


ぬいぬいさん、ts.さん、お二人ともお忙しい中、わざわざ東京にも来てくださってありがとうございましたハート

アートフェスタも鳥楽園も行きたかったなぁ〜


また、是非いらしてくださいね!
その時はしっかり予約確認しますから。笑


実際には誰もガチムチではありませーん。





このガチムチトリオ、オカメ女子たちの発情対策に、と思ったのですが・・・


アウト・オブ・眼中!

あ、ぬいぬいアヒルさんがっ(;´Д`)




そんな事気にせず、おやつの取り合いをしているチャイとソイなのでしたタラー