暗闇からこんにちは | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

おはようございますルンルン

喉がガサガサ。
今年も龍角散のど飴がかかせませんうずまきキャンディ





ところで、みなさんは鳥ちゃんたちの就寝時、
 おやすみカバーを全部閉めますか?


我が家は、パニック防止のため、オカメのケージは前面だけ開けています。


ですが、ウロコケージは完全に閉めます。

マジックテープまでしっかりと!


隙間があいていると、、、


{A288B3F2-BA1C-4D20-98CE-58B0B7B80660}

こんな風に全員寄ってきて、ワチャワチャ出してコールタラー

なかなか静まりませんもやもや

{2E7E79CD-BFB9-48F5-AA28-3B867EFC36B0}

暗闇に浮かぶ、白いアイリングパック

{B9347F56-1A8D-4413-8A78-7A7B82DA50D9}

隙間を狭くしていっても、ギリギリまで覗いてます( ´艸`)

{8D8C2AB3-08EF-4F1E-B7F6-1D3629074DF1}

おやすみダンゴ3兄弟お団子キラキラ

{EA6675DD-A8F4-453A-B403-B063D2603139}

いい夢見ろよ〜ニヤリ



ってのが毎晩です流れ星