久しぶりにアメトピに掲載されました笑い泣き



いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝



いきなり余談になりますが、ちょっと思い出した事があります。




X(Twitter)で
旦那が不倫をしたので精神的におかしくなり
不倫相手の画像や勤務先を暴露しているアカウントが流れてきて思い出したのですが、


 



もう15年ぐらい前の話ですが
うちの旦那も不倫?浮気?をしてたのですが、
その相手が

柴○理恵さんそっくりだったんですよ😅


しかも旦那本人もその相手のことを柴○理恵そっくりだと私に話していたのです滝汗


その偽柴○理恵との浮気疑惑を問いただした時に


ムキー「俺があんな○ス(失礼)と浮気なんかする訳ないやろ!!!」


と逆ギレかました旦那ですが、


(いや普通にお似合いやけどな…真顔)


という言葉を飲み込んだ私は
我ながら大人だと思いますウインクしかも普通に浮気しとったし


 

 


昨日から帰省中の成人自閉症息子

作業所で作った(作らされた)母の日カードを持参してくれました🌷´-




この文章よりも

写真の息子の目がめちゃくちゃ優しい目だったことに涙腺崩壊しそうになった私笑い泣き



15才ぐらいから思春期に入り、

反抗的になり目も座った感じのことが多かった息子ですが、



20才も数年が過ぎ、薬の変更などもありかなり柔らかい表情が増えてきたと感じます

 

 


よく「自閉症の子供、いつが1番しんどかったか」

という話題になりますが、

私の場合は幼少期よりも思春期のほうが断然しんどかったです滝汗



幼少期も大変だったけど小さいし可愛いし自分も若いし

未来への希望などもまだあったから大丈夫だったけど



思春期は体も大きくなりパニックを抑えるのも大変になり

顔も男性ホルモンのせいで可愛らしさが減り

未来への希望どころか絶望しかなく



毎日が大変過ぎて多分前頭葉が萎縮していたと思う🧠

物忘れ外来に通うほど忘れっぽくなってたし💦



 


しかし良い心療内科って本当に少ないですよね



私が通ってた近所の心療内科の先生が

30代の私のことを「おばさん」呼ばわりしたことは今でも根に持ってますムキーあんたの方がジジイやないかい




 今も大変だけど離れて暮らしてるし

週1で帰省してきても夕飯食べ終わったらすぐにグループホームに帰りたがるし



まあかなり楽になりました拍手

後は30才過ぎればもっと落ち着くと言っている方が多いので

それを希望の光にして楽しみにしておきます😎✨


 


ところで息子のダイエットの件ですが




昨日帰省して体重測ったら

ほんの少しだけ痩せてました拍手

この調子で頑張れ息子‼️💪

母もまだまだ頑張るでー笑い泣き


イベントバナー


読んで頂きありがとうございましたニコニコ