昨日は仕事帰りに歯科に定期検診に行ったのですが 、



今まで担当してくれていた歯科衛生士さんが退職されたとのことで

別の歯科衛生士さんが担当してくれたのですが

 


イベントバナー



この歯科衛生士さんがまぁーー

よく喋る喋る滝汗

「GWはどこか行かれましたか?」


と聞かれても



こちとら口を開けてるので答えられる訳もなく



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


ただただ「あー」やら「えー」やら

ぐらいしかリアクションが取れません


てか前の担当者さんもお喋りな人やったし

こんなにお喋りな歯科衛生士さんばかりいる歯医者って初めてなんですがチーン



…まあでも、取り敢えず歯のクリーニングが終わり、

後は最後に先生に虫歯などがないか診てもらうために

先生が来るのを待っていたのですが、




スマートウォッチがブーブー振動するので

見てみると息子のグループホームの世話人さんから電話ゲローゲローゲロー


 

 


また息子が何かやらかしたんかと

心臓がバクバクしている所に先生登場👨‍⚕️



タイミングが悪すぎるゲロー



先生のことが好きでドキドキ💓していると勘違いされるのではないかと無駄にヒヤヒヤしてしまいされへんやろ滝汗

 



先生からの質問や軽口にも上の空の私

診察が終わってソッコーで電話をかけ直すと



何のことはない、ダイエットに関する話で

一気に安心して力が抜けましたチーン紛らわしすぎ


 

 


しかし

障害がある子供を持つと

大人になってもグループホームに入っても

一生心配し続けなければならない

そらもう老けますわ👵



余談ですが

グループホームの世話人さんが電話で開口一番

「息子さん、体重95kgになってたって本当ですか!?!?!?


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


と慌てて聞いてきたので思わず笑いました笑い泣き

流石に95kgは無いです💦

どこから95kg説が流れたんでしょうか?😅



ところで久しぶりに積立NISAの現在の様子を載せておきます



一時期評価損益が68万ぐらいまでに減ってましたが72万円まで回復していましたウインク

株価が下がってもコツコツと長期保有すると決めてますので

一喜一憂はしないようにしていますが、



やはり評価損益が下がるとヒヤヒヤしますね🥶💦



読んで頂きありがとうございましたニコニコ



イベントバナー