昨年積立NISAで資産がどれだけ増えたのか

楽天証券のサイトで確認してみましたウインク


2023年1月~2月⬇️


 2023年3月~7月⬇️


 


2023年8月~12月⬇️

 

総資産は





666,307円増えました💰


 

現在までのトータルリターンは

+437,366円となります



こうして見るとコツコツと増えている実感が湧きます


この積立NISAだけは65歳まで手付かずで放置しておきたい!!


1月からは月5万積立する予定なので
1年後にどれだけ資産が増えているのか今から楽しみですニヤニヤ


オルビスユードット

 


しかし今日は新年から

自動精算機のお釣りのお札を取り忘れそうになるというボケをかましてしまいました滝汗



店員さんが叫んでくれたので事なきを得ましたが

最近の健忘具合がヤバすぎて笑えません滝汗



しかし大嫌いな年末年始も

もうすぐ終わりです



5日は家で1人でゆっくり出来るので

年末年始の疲れが取れるように

ダラダラ過ごしたいと思いますウインク




読んでいただきありがとうございましたニコニコ