24 PFドミ1ちゃん | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


24 PFドミ1ちゃん 里親募集中

PFLUDSSF(パステルフェイスルチノードミナントシルバーシングルファクター)♀

2024 5/1 生まれ



2024 6/17




オレンジほっぺのルチノーで、さらにドミナントシルバーまで持っている子です。


両親がパステルフェイス同士という珍しいパターンで、黄色ほっぺが更に濃い色をしています。


写真ではわからないかもしれませんが、羽にドミナントシルバーのモコモコした黄色の模様がついています。


ルチノーを持っている場合、ダブルファクターより、この子のようにシングルファクターの方が模様がついて綺麗です。




2024 6/6



前回の写真から少し期間が過ぎ、見た感じは大人に近いです。


写真ではわからない綺麗な色をしていますよ。


私の評価としてはオカメーランドにいるオカメインコと比べても、トップ5に入るくらいです。





2024 5/17



今、生まれてきているヒナでは最も珍しいヒナかな?


ドミナントシルバーのダブルファクターっぽいですが、まだ確定ではないです。


普通は狙ってこの種類のヒナを産ませたりしません。


今回も狙っていた訳ではなく、たまたま生まれました。


将来、綺麗になるのには変わりないですけどね。


ちなみに私はパステルフェイスルチノーが大好きです。

それにドミナントシルバーまで持っているなんて、とっても嬉しいです。