WFドミ1ちゃん | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


WFドミ1ちゃん


WFDSSF(ホワイトフェイスドミナントシルバーシングルファクター)


2023 11/22 生まれ




2023 12/19



後もう少しで大人の姿になります。


綺麗なホワイトフェイスドミナントシルバーシングルファクターです。




2023 12/13



綺麗な色になりそうで、早く成長した姿を見たいです。


里親を募集したらすぐに決まってしまいそうです。


いや、まだ成長した姿を見ていないので、成長した姿を見てからもう一度感想を書きます。





2023 12/9



この子の種類は、確定ではありませんがWFDSSF(ホワイトフェイスドミナントシルバーシングルファクター)のように思います。


シングルファクターだとすればかなり綺麗な子になりそうです。


今現在、ドミナントシルバーのヒナが全部で5羽いますが、その中で一番注目しています。




2023 12/2



パステルフェイスドミナントシルバーを両親に持つ子。


両親のほっぺたは黄色なのに、この子は白色のホワイトフェイス。


不思議に思うかもしれませんが、この両親からは確率的に4羽に1羽はこの白色が生まれます。


現在の体重は19グラム。


この子はシングルファクターかダブルファクターかどっちでしょう?


何となくダブルファクターっぽい目をしてるけど、色はシングルファクターっぽい?


まだこの段階ではよくわかりませんね。


どちらにせよ人気のホワイトフェイスドミナントシルバー。


成長が楽しみです。


ホワイトフェイスドミナントシルバーを知らない人は



を見て下さい。


人気なのがわかると思います。