PFドミ1ちゃん | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


PFドミ1ちゃん

PFDSSF(パステルフェイスドミナントシルバーシングルファクター)

2023 11/21 生まれ


2023 12/18



PFDSSFです。


もう少しで黄色のほっぺたが出てきてもっと可愛くなりますね。




2023 12/9



大きくなりました。

この子はどうやらPFDSSF(パステルフェイスドミナントシルバーシングルファクター)のようです。

羽が開いたらどんな姿になるかわかりそうです。



2023 11/30



この子はパステルフェイスドミナントシルバーの両親から生まれた初めての子です。


体重は18グラムと大きくなってきました。


兄弟にはWFドミ1ちゃんがいます。


この子は今のところドミナントシルバーのシングルファクターかダブルファクターかは判別つきません。


よく考えたらこの子は今年初めて生まれたパステルフェイスドミナントシルバーになります。


春ヒナはパステルフェイスとホワイトフェイスの両親から生まれた子が全てホワイトフェイスという半々の確率で生まれる確率論を全て無視した結果でした。


久しぶりのパステルフェイスドミナントシルバーなので成長が楽しみです。


リンクにはこの子の種類である




を載せていますので、どのように成長するのか見ていただけたら面白いかと思います。