みんな決まりました | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


今年、オカメーランドで生まれうちに残したヒナ以外は、全てお迎えされていきました(^^)


最後にお迎えされたのは


こちらの子。


パステルフェイスドミナントシルバーシングルファクターエメラルド(PFDSSFEM)でしょうか?


最後に相応しい綺麗な子でした。


次に繁殖をするのは秋を予定していますが、予定通りに行かない時も多々あります(笑)


実際、今も予定外の産卵で孵化器に入っている卵が3つ。


多分無精卵かな?


オカメーランドではこれから秋の繁殖に向け、オカメインコの体調を整える事に重点を置いていきます。



先日にもお伝えしましたが、現在予約中の方で、まだ予約の継続メールをしていない方がたくさんおられますので、もし継続されるのでありましたら、今月中にメールをよろしくお願いします。



こちらはパステルフェイスドミナントシルバーダブルファクター(PFDSDF)のひめちゃん。


最近出てなかったので、久しぶりに登場(^_^)



予約については随時受付していますので、オカメーランドでのヒナをお迎えを考えておられる方は、オカメーランドのホームページ

http://okame.crayonsite.com


を確認していただき、予約メールの送信をよろしくお願いします(⌒▽⌒)