パステルフェイスエメラルド(PFEM)のハルト | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


今日は、最近人気が高くなってきたオカメーランドのハルトの特集です。



ハルトは父がホワイトフェイスドミナントシルバーシングルファクターエメラルド(WFDSSFEM)の


ライチ

で母がパステルフェイスエメラルド(PFEM)の


マロン

です。


良血の両親から生まれたハルト


はパステルフェイスエメラルド(PFEM)なのかな?


ドミナントシルバーも持っているかも知れないですが、悲しいかな、色が淡くなればなるほど、ドミナントシルバーとエメラルドはわかりにくくなってしまい、未だ種類がよくわかっていません。


ハルトは小さなこの頃から綺麗になりそうな雰囲気を持っていました。


そこから少し大きくなったハルト


は見間違う事がないようなエメラルド色をしており、私が一目惚れしてうちの子になりました(^^)


手に乗せても


綺麗な絵になります。


そんなハルトも大人になり


長い立派な尾羽を持った子になりました。



この通り、小さな時と比べて少し色が変わりましたが、今でもとても綺麗な色をしています(^_^)


またこんなオカメインコが生まれたらいいなー(⌒▽⌒)




オカメインコの予約はホームページから随時受付しています。


オカメーランドホームページ