残っているヒナたち | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


オカメーランドでは、昨日から本日にかけて3人の方にオカメインコのヒナをお迎えしていただきました。


お迎え後も元気にしているという声もいただいています。


ありがとうございます。


たくさんお迎えいただいた為、オカメーランドに残っているヒナも三羽だけになりました。


残っているヒナもみんなかわいいです(^^)


残っているヒナですが、まずは


マロン1ちゃん。


大きなお目々に綺麗な羽色の男の子。


オカメーランドは男の子の方が多いので、女の子だったら確実にうちの子になっていましたね。


一方、女の子の


みかん2ちゃん。


この子はうちの子になります。


ひめちゃんという名前になりました。


まだまだ子どもっぽい顔をしていますが、今いるヒナの中では一番一人餌に違い子です。


そして最後に


みかん1ちゃん。


頭の毛を立ててとても緊張しているのがよくわかります。


ホワイトフェイスドミナントシルバーシングルファクター(WFDSSF)の女の子。


綺麗なドミナントエッジが見えます。


既に初飛行を終えており、他の子に差し餌を与えていたら私の背中からよじ登ってきて、差し餌をもらいに来るとてもかわいい子です(^^)


このみかん1ちゃんはまだ里親が決まっていませんので、この子の里親はまだ募集しています。


気になった方はホームページ


を確認の上、メールをよろしくお願いします(^_^)