新たなヒナの誕生? | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


バニラ、シフォンペアは今秋、一羽のヒナを誕生させました。


そしてシフォンは気がついたら卵をまた産んでいたので、何気なく卵を確認しました。


確認した時の写真がこちら。


卵の上の方に少し黒い部分が見えます。


これがなんと動いているじゃないですか!


もうすぐ冬だというのに、このタイミングで有精卵?!Σ(゚д゚lll)


そういえばこの黒の部分、小さなヒナの形に見えない事もないかも?


ちなみに確認できた有精卵は二つ。


嬉しいけど、この寒さで大丈夫かなという心配もあります。


卵をバニラ、シフォンに任せるか、人工孵化か。


判断に迷ってしまいますね。




現在、オカメインコのヒナの里親を募集しています。


興味がある方はこちらのホームページ


を確認していただき、ホームページ内に記載のメールアドレスからメールをお願いします(^^)