えっ! | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


半月前に子育てが終わったふうちゃん。

{77197906-0ED9-43A1-8D95-E6755417EC80}

ん?


あれっ?


左の方にあるのって、もしかして。

{BFC7ED2D-9BBC-4944-9753-82477726D776}

たまご!


ふうちゃん。


また産んでるし( ̄◇ ̄;)


子育てが終わって、まだ半月ですよ?


幸いにも、たまごは割れてないみたい。


ひとまず

{4425AD71-D182-4542-AEDE-1000F3A1BB05}

置いておく場所がないので、ふうちゃんとロッキーの子供がいてる部屋にたまごを埋めて保管。


翌日、本人たちはやる気みたいという事で

{4EFDACEC-1712-4544-95F0-4086EB82A9F7}

急遽、巣箱を設置し、たまごを入れました。


設置している最中にも、早くも巣箱に入っていく、ふうちゃんとロッキー。


5分程、ゴソゴソした後に、静かになりました。


たまごを産んだのは、環境が良いし、体調が戻ったからなのかな?


とりあえず、注意して観察ですね(^_^)