節分 | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


先月はオカメーランドから3羽の雛鳥が里親として迎えられました。


みなさん優しそうな方ばかりで、安心してお渡しできました。


みんな元気にしてる事でしょう(^_^)


さて、今日は節分。


その豆を食べた子が

{2110EEEC-B329-40E0-A2B6-E7EDFEA05437}

今年生まれの一番のおチビさん。


ちっちゃいのに一人で良く食べます。

{B653FC2D-E83C-45C8-B163-9A8690527E68}

節分の豆だけでは足らなかったのか、

{B4EA2529-19E0-48C0-B7BA-EAAE710EFDEE}

少し大きな子たちとも一緒に食事。


この子は一人餌になるのが早そうです(^_^)


逆に一人餌になるのが遅かったのが

{B62788FF-9823-46A4-B8FA-F1F2548DDEE9}

里親になる方にピノというかわいい名前をいただいたこの子。


今までほとんど一人では餌を食べなかったのに、食べるのに目覚めたのかここ1週間で鬼のようにシードを食べています。


ケージ内を見ると、いつも食べてる気がする( ̄◇ ̄;)


そういえば、一回り大きくなったような。




本日も最後まで見ていただきありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村