今年もよろしくお願いします! | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

明けまして、

門松おめでとうございます門松

 

今年もよろしく

お願いします乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ

 

いよいよ

2022年ですね。

 

九星気学では

年の始まりは

2月4日以降なので、

 

まだ2021年

なのですが・・・ニヤニヤ汗

 

2022年の私は

一白水星なので、

スタートの年。

 

小さなスタートを切るのに

良い年なんです音譜爆笑音譜

 

そして、今年は

それぞれの星が

 

本来の居場所に

戻って来る、

特別な年なので、

 

2022年に始めたことは

使命になる」と

言われています。

 

もし、何か始めたい事が

あったら、

 

思い切って始めて見ると

いいですよ~キラキラ爆笑キラキラ

 

 

九星気学の無料鑑定

100人チャレンジを

実施中ですクローバー照れクローバー

 

 

現在までに、

55名の方に

受けて頂きましたチューリップピンク照れチューリップピンク

 

残り45名様ですくもり照れくもり

 

あなたの強み、弱み、

ラッキーアイテム

 

一言アドバイスを

お伝えしていますキラキラ照れキラキラ

 

詳細はこちらから。

ポチっとやっちゃって

下さいね~ニヤニヤあせる

下矢印

 

お待ちしていま~す音譜爆笑音譜

 

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ