年末におサルがまた、やらかしました! | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

年末に、また、

おサル(母)が

やらかしましたチーン汗

 

12月に入り、

年賀状を書く

時期になったので、

 

おサルと一緒に

イオンに行って

 

気に入ったデザインの

年賀はがきを

それぞれ買いました。
 

おサルは筆ペンで

書くので、

 

縦書きで寅の

イラストがあるハガキを。

 

私は可愛らしいイラストの

横書きのハガキを購入。

 

家に帰り、

既に作成していた

 

おサル用の

年賀状リストを渡し、

 

どの人に出すか?

もう一度、

おサルに確認し、

 

後はおサルに任せて

家事をしていた。

 

しばらくして・・・

 

家事が

ひと段落したので

 

おサルの様子を

見に行くと・・・

 

おサルが

やらかしていたガーンハッ

 

私のハガキに

書いとるやないか~いポーンハッ

 

 

「お~い!!」と言うと、

 

おサルは

「え??」と

 

志村けんさんの

ひとみ婆さんのように

私を見ると・・・

 

「何??」と

キョトン顔目

 

「何じゃないよ。

私のハガキじゃん!!

 

と言うと・・・

 

「こんな所に

置いておくから!!」と、

 

すぐに

人のせいにした笑い泣きあせる

 

こんな所って・・・ニヤニヤ汗

 

「こっちの端の方に

置いておいたじゃん汗

と言うと、

 

「知らないよ~ムカムカ

と開き直ったポーンあせる

 

五黄土星の

悪い部分が丸出し滝汗

 

取り調べてみると・・・

 

絵柄には全く目が

行かなかったらしいチーン汗

 

仕方なく、

今年の私の年賀状は

 

おサルが選んだ

イラストのものになった

ガーンショボーンガーン

 

せっかく気に入って買った

可愛らしいハガキ

だったのに・・・もやもやショックもやもや

 

まあ、それでも、

おサルが選んだ年賀状も

 

それなりに良かったので、

まあ、いっかとうーん

 

 

しかし・・・

 

毎年、私の

年賀はがきを見て、

 

いい年こいて、

こんな子供じみた

 

ハガキなんて・・・

と呆れていたのに。

 

それに、

おサルが間違えたら

困るので、

 

先読みをして、

机の端の方に

ハガキを置いたのに・・・チーン汗

 

それでもダメだったもやもやショックもやもや

 

読みが甘かったわ~

ガーンチーンガーン

 

先日、おサルに

 

お前はいつも

私を監視している

 

と言われた・・・

 

そう・・・

私はおサルが

 

やらかさないように

万引きGメンのように

常に監視している・・・グラサン

 

でも油断して、

ちょっと目を

離したばっかりに・・・ショボーン

 

こんな事に

なってしまったので、

 

やっぱり

監視しておかないと

 

いけないなと、

改めて思いました笑い泣きあせる

 

万引きGメンのように・・・

 

今年もおサルを監視して

行こうと思いますグラサン

 

九星気学の無料鑑定

100人チャレンジを

実施中ですクローバー照れクローバー

 

 

現在までに、

55名の方に

受けて頂きましたチューリップピンク照れチューリップピンク

 

残り45名様ですくもり照れくもり

 

あなたの強み、弱み、

ラッキーアイテム

 

一言アドバイスを

お伝えしていますキラキラ照れキラキラ

 

詳細はこちらから。

ポチっとやっちゃって

下さいね~ニヤニヤあせる

下矢印

 

お待ちしていま~す音譜爆笑音譜

 

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ