九星気学無料鑑定やっと折り返し地点! | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

4月から無料鑑定の

100人チャレンジに

 

挑戦してきましたが、

5か月ほどかかって

 

ようやく50人の鑑定が

終了しました。

 

残りあと50人笑い泣きあせる

年内までに

 

達成できるように

頑張りますくもり照れくもり

 

最初は15分に

設定していた

鑑定時間も、

 

当初から30分

超えていたことから

30分に変更しましたキラキラ

 

これまで、

色んな方が鑑定を

受けて下さり、

 

学ぶことが

沢山ありました。

 

改めて鑑定書を

見返して、

 

もっと伝えられる事が

あったのではないかと

反省したり、

 

アクション提案を

実践してくれているかなぁ

と思って見たり、

 

鑑定をして、

それで終わりではなく、

 

もっと成長して、

 

人生の節目に鑑定に来て

もらえるような占い師

 

を目指して行こう!!

と決めましたくもり爆笑くもり

 

残り50人の鑑定も

諦めずに地道に

頑張ります宝石紫照れ宝石紫

 

 

九星気学の無料鑑定

100人チャレンジを

実施中ですクローバー照れクローバー

 

 

現在までに、

50名の方に

受けて頂きましたチューリップピンク照れチューリップピンク

 

残り50名様ですくもり照れくもり

 

あなたの強み、弱み、

ラッキーアイテム

 

一言アドバイスを

お伝えしていますキラキラ照れキラキラ

 

Zoomによる30分の
対面鑑定です
スマホ

 

鑑定の曜日と時間帯は

 

月曜~金曜の

10:00~15:00

20:00~22:00

 

ですキラキラ照れキラキラ

 

この中から、

ご都合の合う

曜日と時間帯を

 

第3希望まで

決めていただけると

助かりますクローバー照れクローバー

 

これ以外の

曜日や時間帯を

ご希望の方は

ご相談下さいチューリップピンク爆笑チューリップピンク

 

鑑定後に簡単な

アンケートに

答えて頂ける方と

させてくださいクローバー照れクローバー

 

今後の鑑定の改善に

役立たせて頂きますグラサン

 

ご興味のある方は、

公式LINEに

お友達登録の上

お申込み下さい音譜爆笑音譜

 

下のお友だち

追加ボタンから

登録をお願いしますくもりお願いくもり

 

下矢印

 

ポチっとやっちゃって

下さいね~ニヤニヤあせる

 

 

お待ちしていま~す音譜爆笑音譜

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ