九星気学無料鑑定のご感想を頂きました(*´ω`*) | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

ご感想を頂いたので

ご紹介しますくもり爆笑くもり

 

『 生年月日から子ども3人の

占いをお願いしました!


基本的な性格から

得意、不得意なこと、

好きなことなど

教えてもらいましたピンクハート

3人の子どもの性格は

バラバラで

とっても個性的だと

思ってたのですが

 

占いの性格とほぼ

当てはまっていて

驚きましたびっくり


子どものうちは

本来の性格と

異なることがあり、

 

10歳頃から

本来の性格に戻っていくと

教えてもらいました。

 

これから少しずつ本来の

自分に戻ってくのかと

思うと楽しみです爆  笑

ラッキーフードという

食べると運気が上がる

食べ物について、

 

長女は魚系、

長男次男は肉系で

大好物な食べ物でした。

 

人間って、自然に

ラッキーフードを

食べてるんですね爆  笑

将来の仕事に

ついてのお話は

 

長女は文章を書く仕事

に就くと開運する

ということを聞きました。

 

長女は頭の中で

お話を考えることが

大好きなので、

 

夏休みの自由研究で、

自分の本を書くことに

 

挑戦してることを

思い出しました。

 

長男はユーチューバーに

なりたいのですが、

 

エンターテイメント系は

とってもいいと言われて

嬉しそうでした照れ

子ども達からも自由に

質問させてもらえて、

 

優しく答えてくれるので、

ありがたかったですクローバー

占いを受けた後、

長男は占いで聞いた話が

「面白かったー!」と喜んで、

 

その日の日記に

書いてました。


長女は、

「自分で色々考えないと

いけないなと思いました。」と

考えさせられたようですブーケ2

子ども達と関わる時に

注意して関わること、

 

経験させてあげるといいことも

教えてもらえたので、

 

これからの子育ての

参考にもなりました爆  笑キラキラ 』

 

ご感想を頂けると、

鑑定をする側の私も

 

とても勉強になるし、

励みにもなります音譜爆笑音譜

 

お子さんから直接

お話を聞いて

 

鑑定する機会は

あまりなかったので、

 

すごく良い経験に

なりました。

 

ありがとうございました宝石紫照れ宝石紫

 

お子さんたちと

お母さんの関係性を

見ていて、

 

良い子育ての仕方を

されているなぁと

感じました。

 

お子さんたちの将来が

今から楽しみです音譜爆笑音譜

 

 

 

九星気学の無料鑑定

100人チャレンジを

実施中ですクローバー照れクローバー

 

 

現在までに、

49名の方に

受けて頂きましたチューリップピンク照れチューリップピンク

 

残り51名様ですくもり照れくもり

 

あなたの強み、弱み、

ラッキーアイテム

一言アドバイスを

 

お伝えしていますキラキラ照れキラキラ

 

Zoomによる30分の
対面鑑定ですスマホ

 

鑑定の曜日と時間帯は

 

月曜~金曜の

10:00~15:00

20:00~22:00

 

ですキラキラ照れキラキラ

 

この中から、

ご都合の合う

曜日と時間帯を

 

第3希望まで

決めていただけると

助かりますクローバー照れクローバー

 

これ以外の

曜日や時間帯を

ご希望の方は

ご相談下さいチューリップピンク爆笑チューリップピンク

 

無料鑑定を受ける

条件として、1つだけ

お願いがありますくもり虹くもり

 

鑑定を受けての感想を

1週間以内にLINEに

送って頂ける方と

させてくださいクローバー照れクローバー

 

今後の鑑定の改善に

役立たせて頂きます。

 

ご興味のある方は、

 

公式LINEに

お友達登録の上

お申込み下さい音譜爆笑音譜

 

下のお友だち

追加ボタンから

登録をお願いしますくもりお願いくもり

 

 

 

 

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ