あれがやって来る前に~!? | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

梅雨も明けたようで、

毎日、かなり

暑くなってきましたね笑い泣き汗

 

昨日は、やっと、

庭の草むしりをしましたクローバー

 

 

普通は皆、毎日

地道に草むしりして、

 

庭を綺麗にしている

のだろうけど・・・ニヤニヤ汗

 

私は草むしりが嫌いで

伸びきった雑草を見ては、

 

今日こそは、

やらなくては・・・もやもやショックもやもや

 

と思いながら、

引き延ばしていました笑い泣きあせる

 

でも、

 

「例の期間」

 

がやって来る前には

 

絶対に・・・

 

終わらせなくては~滝汗ハッ

 

そう・・・

 

土用の期間

 

がやって来るのです・・・

 

私も知らなかったのですが、

 

土用は春夏秋冬で

年に4回、

 

何も言わずに

やって来ますグラサン

 

しかも、1日だけではなく、

20日ほどの

結構、長い期間笑い泣き汗

 

今回は「夏土用」で

7月19日~8月7日まで。

 

土用の期間は、

控えておいた方が良い事が

幾つかありますくもり照れくもり

 

① 土いじりは控えましょう。

 

② 凶方位(南西)への

旅行は控えましょう。

 

(凶方位は季節ごとに

変わります。)

 

③ 大きい契約や決断は

避けましょう。

 

と言う訳で・・・

 

土用期間になる前に

草むしりをしていましたニヤニヤあせる

 

太陽の光が直撃する所で

作業していると、

 

クラクラするので、

気を付けましょうね~チーン

 

水分補給もしっかりしないと、

本当にヤバいですゲッソリ

 

草むしりって、

やるまでは嫌なんだけど、

 

やり始めると

「元気になって来る」

と言うか、

 

結構、好き・・・かも?ニヤニヤ

 

土いじりは

グラウンディング

になるので、

 

地に足を付けるために

やるといいらしいキラキラお願いキラキラ

 

汗だくになってやったけど、

1日では終わらず・・・

 

あと1日頑張ります笑い泣きあせる

 

 

九星気学の無料鑑定

100人チャレンジを

実施中ですクローバー照れクローバー

 

 

現在までに、

45名の方に

受けて頂きましたチューリップピンク照れチューリップピンク

 

残り55名様となりました。

 

あなたの星の

強み、弱み、

 

ラッキーアイテム

一言アドバイスを

お伝えしていますキラキラ照れキラキラ

 

ご興味のある方は、

 

公式LINEに

お友達登録の上

お申込み下さい音譜爆笑音譜

 

下のお友だち

追加ボタンから

登録をお願いしますくもりお願いくもり

 

 

 

 

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ