都会にはチャンスが?! | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

今回も吉方位取りに

おサル(母)と二人で

行って来ました車

 

最近、暑くなってきて、

方位取りも

厳しくなって来た笑い泣きあせる

 

都会なら、

お店が沢山あるけど、

 

田舎には

コンビニがやっと笑い泣き汗

 

そう言った意味で、

都会に住んでいる方は

 

チャンスに恵まれていますキラキラ

いいなぁ~お願い

 

今回は東南ですくもり照れくもり

 

前回は行きから

ゾロ目のオンパレ~ド

でしたが、

 

今回はゾロ目を

見る事はなく、

 

コンビニで

アイスコーヒーを買い、

方位取りを済ませ、

 

 

仏様と玄関の花を買いに

近くのホームセンターへ

向かいました車

 

帰りは

8888 7777 6666

のナンバーを目撃 目キラキラ

 

お花を選んで

お会計をすると・・・

 

まさかの~

1111円ポーンハッ

 

 

またゾロ目や~笑い泣きハッ

どうしちゃったのかしら~?

 

そう言えば・・・

 

ちょっと前にも

ブログに載せようと

思っていたものの、

 

ブログを更新できず、

載せていなかった

 

 

これもゾロ目や~笑い泣きあせる

 

最近、私の中で、

何かが変わって来ている

感じがする・・・

 

もうすぐ、

例の答えを

 

知っても良い時が

来るような・・・

来ないような・・・ニヤニヤ

下矢印

 

 

九星気学の無料鑑定

100人チャレンジを

実施中ですクローバー照れクローバー

 

 

現在までに、

45名の方に

受けて頂きましたチューリップピンク照れチューリップピンク

 

残り55名様となりました。

 

あなたの星の

強み、弱み、

 

ラッキーアイテム

一言アドバイスを

お伝えしていますキラキラ照れキラキラ

 

ご興味のある方は、

 

公式LINEに

お友達登録の上

お申込み下さい音譜爆笑音譜

 

下のお友だち

追加ボタンから

登録をお願いしますくもりお願いくもり

 

 

 

 

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ