満月はいいよな~(*´ω`*) | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

先日、満月の天気が

微妙だったので

前日に写真を撮りました。

 

雲がちょっと口を開けている

龍さんに見えましたくもり爆笑くもり

 

こちらが当日のお月様。

 

当日は、瞑想をしました。

 

何だか目が回るような

感じがしました。

 

なんだったんだろう??うーん??

 

 

九星気学の無料鑑定の

100人チャレンジ

実施中ですキラキラ照れキラキラ

 

 

現在、35

残り65名様ですくもりお願いくもり

 

Zoomによる30分
対面鑑定ですスマホ

 

鑑定内容は、

周りの人もわからない

あなたの才能キラキラ

 

強み、弱み、ラッキーアイテム

ひとことアドバイスなどを

お伝えしたいと思いますお願い

 

家族のも知りたいわ~

と言う方は、

 

ご家族の分の生年月日も

教えて頂けると助かりますクローバー

 

鑑定の曜日と時間帯は

月曜~金曜の

10:00~15:00

20:00~22:00

 

ですキラキラ照れキラキラ

 

この中から、ご都合の良い

曜日時間帯

 

第3希望まで

決めていただけると

助かりますクローバー照れクローバー

 

これ以外の曜日や時間帯を

ご希望の方は

ご相談下さいチューリップピンク爆笑チューリップピンク

 

鑑定を受けての感想を

1週間以内にLINEに

送って頂ける方

させてくださいクローバー照れクローバー

 

※ご感想はブログで

ご紹介させて頂く事が

ありますので、ご了承下さいチューリップピンク

(お名前は伏せさせて頂きます)

 

Zoomの使い方が不安笑い泣き汗

と言う方は、

 

こちらをご覧いただき、

参考にして事前の準備

お願いしますクローバーお願いクローバー

下矢印


下のお友だち追加ボタンから

登録をお願いしますクローバーお願いクローバー

 

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ