姉に振り回された1日① | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

先日、姉からLINEが。

土曜は運動会があり、

 

甥っ子がリレーの選手に

なったそうで、

 

それを写真とビデオ両方

撮りたいから、

 

来てビデオの方を

撮ってくれとのこと真顔

 

急に言われましても・・・

と思いながら、

 

天気を確認すると

土曜日は雨雨

 

「明日は雨だよ」

と伝えると、

 

雨の場合は、翌日に

延期すると言うことで、

 

仕方なく日曜の

吉方位を確認すると・・・

 

「五黄殺」

じゃないか~ガーンハッ

 

五黄殺に呼ばれるのは

性根が腐っているから・・・笑い泣きあせる

 

私・・・性根が

腐っているのか・・・笑い泣き汗

と思いながら、

 

吉方位を取ってから

行けるか確認すると、

 

大丈夫だったので、

行く事にしたキラキラ照れキラキラ

 

日曜も微妙な天気なので、

当日、6時に

 

やるかやらないか

連絡が来るとのこと。

 

当日、姉から5時過ぎに

LINEが何度も来て

叩き起こされたびっくり

 

必死だな・・・真顔

と思いながら、

 

高速バスの始発の

6時ので来いって事ねと察し

 

支度をしていたが

結構、ギリギリの時間になり

慌てて家を出た車

 

②に続く~笑い泣きあせる

 

 

九星気学の無料鑑定の

100人チャレンジ

実施中ですキラキラ照れキラキラ

 

 

現在、35

残り65名様ですくもりお願いくもり

 

Zoomによる30分
対面鑑定ですスマホ

 

鑑定内容は、

周りの人もわからない

あなたの才能キラキラ

 

強み、弱み、ラッキーアイテム

ひとことアドバイスなどを

お伝えしたいと思いますお願い

 

家族のも知りたいわ~

と言う方は、

 

ご家族の分の生年月日も

教えて頂けると助かりますクローバー

 

鑑定の曜日と時間帯は

月曜~金曜の

10:00~15:00

20:00~22:00

 

ですキラキラ照れキラキラ

 

この中から、ご都合の良い

曜日時間帯

 

第3希望まで

決めていただけると

助かりますクローバー照れクローバー

 

これ以外の曜日や時間帯を

ご希望の方は

ご相談下さいチューリップピンク爆笑チューリップピンク

 

鑑定を受けての感想を

1週間以内にLINEに

送って頂ける方

させてくださいクローバー照れクローバー

 

※ご感想はブログで

ご紹介させて頂く事が

ありますので、ご了承下さいチューリップピンク

(お名前は伏せさせて頂きます)

 

Zoomの使い方が不安笑い泣き汗

と言う方は、

 

こちらをご覧いただき、

参考にして事前の準備

お願いしますクローバーお願いクローバー

下矢印

 

公式LINEにお友達登録の上
お申込みくださいキラキラ照れキラキラ


下のお友だち追加ボタンから

登録をお願いしますクローバーお願いクローバー

 

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ