答えがやってきたよ~! | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

今日は、先日のブログで、

体がくもりフワフワくもり

 

軽くなったような

感覚になったと

書いた記事に関してです笑い泣きあせる

下矢印

 

なぜそんな感じに

なったのか??うーん??

 

その時は理由が全く

分からなかったのですが・・・

 

読んでいた本の中に、

答えかな??ニヤニヤ??

 

と思うようなことが

書かれていました~!!

 

それは、先日、ご紹介した

吉濱ツトムさん。

下矢印

 

彼の書いた本

2040年の世界と

アセンションキラキラ

の中にありました本

 

この本の中に、

アセンションが

加速されている時に

起こる症状が箇条書きで

書かれているのですが、

 

その中に、

雲の上を歩いているような

浮遊感が続く」というのが

ありましたびっくり

 

この他にも

「地震が起きたかのような

錯覚を覚えるほど

体が振動する」

 

というのもあり、

心当たりがある項目が

いくつかありましたクローバー照れクローバー

 

ビコちゃんの

フェニックスの会」で、

腑に落ちたことで、

アセンションが加速

しちゃったのかしら??ニヤニヤ??

 

とにかく、理由がわかって

ひと安心??笑い泣き??

 

タイムリーだったので、

笑えました~キラキラ爆笑キラキラ

 

ちなみに、この本には

アセンションを加速させる

 

ちょっとした特典があります。

信じるか信じないかは

あなた次第ニヤニヤあせる

気になった方は

買ってみてね~宝石紫お願い宝石紫

 

最後まで見て下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ