フワフワふわ~っとしちまった! | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

早いもので、

もう3月ですね雛人形

 

今日は1日なので、

氏神様の所に

お参りに行ってきました神社

 

昨日は、ビコちゃんの

「フェニックスの会」の

ボーナスライブ

ありました宝石紫爆笑宝石紫

 

ビコちゃんの話しは、

今まさに私が

ぶち当たっている壁

についてだったびっくり

 

手放しについて、やっと

腑に落ちることが出来たキラキラ爆笑キラキラ

 

ライブが終わって

少しした17時頃・・・

不思議な感覚になった笑い泣きあせる

 

体がフワフワ軽くなる感じ

ナニコレ~?滝汗あせる

 

以前にもこんな感覚に

なったことがあるような・・・

ないような・・・??うーん??

 

結局、何でそんな感じに

なったか分からなかったけど、

 

27日が満月だったから??

かしら・・・笑い泣きあせる

 

最後まで見て下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ