久しぶりに見た仮装大賞 | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

お風呂から出て来たら、仮装をやっていたテレビ

仮装大賞を見るの、何年振りだろう?

第97回だってハッいつからやってるの?ポーン

 

ちょうど、結果発表のところだったんだけど、

「アタックNo.1」という作品がユーモア賞だった。

 

おじさんが鮎原こずえに扮していた。

今まで30回参加してきて、初めて賞を取ったらしく、

涙ぐんでいた笑い泣き

 

私は、こんなお父さんだったら、家族は楽しい

だろうなぁと思った照れ

 

昔の私だったら、シラっと冷ややかに見ていたと思う。

こんなことをしていて、何が楽しいんだろう?とか、

こんなお父さん、嫌だなぁと思っていたと思う。

 

改めて、自分は変わったんだなぁと自分の変化を

しみじみと感じていた。

人って変われるんだねキラキラお願いキラキラ