キャットニップトリップ | okameinkoのハレトケ暮らし

キャットニップトリップ

bucoさんから素敵な贈り物が~ドキドキ
コニャニップ5
よか匂いがするですにょ~
にゃんでしょう、にゃんでしょう?

キャットニップ?
うほ~ コニャンカンゲキィ~恋の矢
マタタビも最高だけど、キャットニップもサイコ~だじぇぇ~~~
コニャニップ3
西洋またたび万歳だにゃ~~~~~
サイコ-デスカ~ サイコーデスヨ~


コニャニップ4
チビニャよぅ、そんなちんたら遊ぶもんじゃにぇ~ぜ~
こうやって、あそぶのよぅ~

ろっくんろ~るべいべ~ ろっくんろぅるべいべ~ へぃへぃ
かぁちゃん、ギターをうにゃらせろや~

コニャにップ2
ベル昇天ベル

こにゃにっぷ1
bucoさん、素敵な贈り物ありがとうにゃ!!!!
おいら、幸せにゃ
キャットニップ靴下はおいらのヨダレまみれににゃっちゃったあせる
ケーキの方は、かぁちゃんが独り占めかにゃ・・・