いつもご訪問・コメント・ペタありがとうございます♪

更新もかなり少くなってしまい、皆様ののところへゆっくりお邪魔もせずで申し訳ありません。しばらく記事もあげっぱなしのワンウェイ・ブログになってしまいがち、ご容赦くださいおやしらず

---------------------
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:らんらんなのねー!
June 06, 2017

らんらん17歳!

666! 今日はらんらんがお誕生日🎂なんと17歳です。飼い主に似て偏屈ですが(笑)また一年、元気に過ごしてね。ロールケーキの日にちなんで(笑)サーモン、マグロ、甘エビをロールケーキ風にしてお祝いしました(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
March 14, 2017

トラちゃんからホワイトデー

半居候猫のトラちゃん。
おなかに可愛いハート模様が(笑)

トラちゃんからみんなにホワイトデー(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
March 04, 2017

濃ゆい2017初頭

 

あっという前に3月です。
やぎさんと一緒に行かれなかったけど(ごめん)マッドマックス・モノクローム版は無事に聖地立川で参拝してきました(笑)素晴らしかった、よくよく数えたらその日でやっとV7。もしまた爆音上映があるのなら、記念すべきV8を聖地「デスシート」で祝したいところです(爆)

 

※マッドマクサー用語【デスシート】→立川爆音上映の最前列ど真ん中、爆音浴びたい放題の座席のことをいう。それでなくとも低下しているIQがゼロになるぐらい堪能できそうです(笑)九九の計算どころの騒ぎでわない w

 

なんだか今年は年明け早々から身の回りがあれこれ騒がしく、公私共になんだか濃いぃ〜日々です。2月は2月でバレンタインやら母親や甥っ子の誕生日やらで、近年稀に見る五月雨式家族サービスに翻弄(笑)3月だというのにもう半年分ぐらい消耗しています(笑)

 

猫達は変わらず元気に過しています。通い猫のトラちゃんも元気です(笑)

 

写真は、家族サービスの目玉(爆)昨年から母親がクセになっている w 「恐怖の日帰りバス旅行」につきあって行ってきた、河津の河津桜。ちょうど見頃できれいでした。

 

ではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
January 02, 2017

謹賀新年2017

あ、あけましておめでとうございます。

気づけば最後の更新が2014年でした(汗)

 

らんらんもじじくんもすっかりシニア猫ですが、

無事に元気に年越ししました。

 

最近は、毎日しげしげと通ってくる

【通い猫トラちゃん】という

地域猫ちゃんも登場しています(笑)

 

トラちゃんは、毎日やってきては

ごはんを食べて玄関の中で数時間仮眠して帰っていきます(笑)

 

今年もめったに更新はしないかと思いますが(笑)

 

 

 

もう少しココも気にかけてみようかなという気持ちもありますので、

ゆるゆると今年もよろしくお願いいたします。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Simplog
October 08, 2014

らんらんは鯛めしの鯛、じじくんは煮物の鶏肉。

投稿写真

らんらんは鯛めしの鯛、じじくんは煮物の鶏肉。


それぞれお目当てのものをもらおうと、こういう時だけ結託する奴ら(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。