お久しぶりに… | 渡る世間はネコばかり

お久しぶりに…

久しぶり(3年半ぶりだった〜)にやぎさんとお会いできました。

いつも、間が空けずに会いたい気持ちでいっぱいなんだけど、今回はコロナで合うタイミングを逃し続け、やっと先日お会いできました♪

アメブロ始めたばかりの頃に仲良くなって、いまだに細く長く繋がっている貴重な数名のうちのひとり。やぎさんも書いてたけど、その頃のメンバーって親戚みたいな感覚(笑)


久しぶりでもいつも楽しいあっという間の時間。そしていつも何故かパエリヤを食べている私とやぎさん ww

今回も美味しいパエリヤをいただきながら、どうってことない話で声が枯れるほど笑って帰ってきました。



ちょうど、Kahogo soapさんのPOPUPも開催中だったのでご一緒できて、嬉しかったです。

 


そして素敵なお土産も。。。

前日買おうかどうしようか悩みに悩んで買わなかった「羊羹」と「トリートメント」をいただいて、まじでびっくり!

以心伝心なの???とふたりで驚いたわけです。


オーガニックな香りで心地いいバームにボディソープ✨


トラちゃんにもお土産いただきました✨


ありがとうございますにゃ 




めちゃくちゃ美味しい羊羹✨


今度こそ(笑)間空けずにまたお会いできたらいいなと思ってます。アメブロが繋いでくれてるご縁、大事にしようと改めて思いました。

 

------

やぎさんとあった翌日は

らんらんのお誕生日でした(生きていたら22歳)