枝豆チーズベーグル | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク






ベーグル続き。





余ってた枝豆を生地に混ぜ込んで、

チーズをのせた、枝豆チーズベーグル。


チーズのせたら、チーズの部分は焼き目つくけど、

側面がちょっと白い…


食感は、好きな感じに仕上がったんだけど、

もうちょっと焼き色つけてもよかったかな。



暑さが落ち着いてきて、

また最近パン焼くのが楽しくなってきました。






ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。


人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   


 


コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村