東京日帰り旅。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク






この前の日曜日、

日帰りで東京へ!!




本当はできるだけ、そんなことはしたくないから、

北海道から東京日帰りは初だったんけど、
やってやれないことはないですゎら





渋谷ヒカリエ にて。

とにかく時間がないので、まずはお目当てのパンを買う。









【ル・パン・ドゥ・ジョエル・ロブション】 さん



【マンゴークロワッサン】




これ中身。
すっごい!!美しい層になっている!!

マンゴーとかクリチとか挟まってて、おいしすぎた。







【クリームパン】

ここのお店の人気商品らしいです!!
持って帰って来る時に、ちょっとつぶれた…

クリームが濃い!!
プリン食べてるみたい!!
おいしい!!







【クロックマダム】

イングリッシュマフィンに、ハム、チーズ、卵。
間違いない!!







【牛ほほ肉のロッシュ】

外カリカリで…




中に、牛ほほ肉のビール煮込みが入っています。
中身だけでも、1品として成立してる、豪華なパン!!








【濱田家】 さん



【豆乳豆パン】

こちらが、お店の人気商品だそうです。

豆いっぱい!!
おいしいー!!




ワタワタとパンを買って、

ランチしようと思ったら、
日曜日の渋谷ーーー。

どこも満席。

時間がないから、ベンチでおにぎり。






何でこんなワタワタしてたかって言うと、





{71D33A18-2DB2-4E98-8270-B352F4C65354:01}



コレ、観るために、東京行ったから!!

【オーシャンズ11】




なぜ、私がわざわざ、東京までこれを観に行くのか、
わかる人にはわかるゎら






夢の世界だったーーー。

本当にすごいミュージカル
エンターテイメント!!
色んなオーラ半端なかった!!



慎吾ちゃんファンじゃなくても、絶対楽しいKRTEK*

あ、これ観に行った理由か。




7月6日で終わっちゃうけど…
チャンスある方、絶対観たらいいと思う!!

秋は大阪であるよーーー。








ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆