ひなたちゃんのベーグル屋さん【bagel poco.】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク






先日、たくさんのベーグルが届きました。




どーんと。

こちらは、4月にOPENした、
【bagel poco.】 さんのベーグルたち。

そう、以前アメブロもやってた、ひなたちゃんのお店です。

OPENのときのお花のお返しって、
こんなに沢山送ってくれた!!






ショップカード。

かわいいーKRTEK







説明書き。

「ベーグルをもぐもぐする前…」っていうのが、
ひなちゃんらしくて、かわいくて、ニンマリした。





沢山いただいたので、いくつかご紹介。



【ほうれん草+べーこんチーズ】

緑色がキレイなベーグル。
表面に雑穀がついていて、カリカリ食感がいいー。
食べてて、楽しくなるベーグルです!!





【みそ雑穀+チーズ】

ほんのり味噌風味の旨みが!!
中に入ってるチーズと合う合う。
おいしかったー。






【れもん+ホワイトチョコ】

この組み合わせもおいしかったー!!
ぷっくりつやつやのビジュアルにも惚れ惚れ。


他にも魅力的な組み合わせの商品がいっぱい!!
どれもこれも美味しくて、
買いに行ったら、迷うこと間違いなしだな。

詳しくは、かわいいHPをご覧ください。





お店ができるまでを遠くから見守ってきたから、
ひなちゃんの夢が叶って、本当に嬉しい!!

いつか、絶対お店に行くよ!!







ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆