ジャガイモのニョッキミートソースとねこ日記 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク







先週末あたりから、冬が本気出してきました!!

毎日雪かきに追われるー。






『ジャガイモのニョッキミートソース』

通信講座の課題です。

ニョッキ今まで、何となく自己流だったけど、
ちゃんと気合いれて作ったら、こんなに美味しいんだーって思った。

ミートソースももちろん手作り。
気合入ってるねーゎら




雪かきと、通信講座の課題締め切りが重なって、

最近、新しいレシピは作れてない…

年末年始、遊んでたツケがここにきてー。




またぼちぼちやりたいと思いますKRTEK








新猫、エッグのお世話も色々。




先週、避妊手術から帰ってきたところ。

【腹巻エッグ】です。

メス猫ちゃんの手術は、病院に1晩お泊り。
エッグもちょっと疲れてたなー。










帰ってきた直後は、ちょっとぐったりしてたけど、
今はすっかり元気!!









しっぽ、よく高いところに上がってます。

自分がお兄ちゃんなんだというアピール。






お顔は、しっぽの方が幼く見えるけどねーにゃん



1匹が2匹になると、それなりに大変ゎら

でも、癒しも2倍!!










漫画どうぞー。


抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆