12月のお楽しみ。【roca】さんのシュトーレンと焼菓子。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク










やってきた♪やってきた♪




☆Magic☆Recipe☆

毎年12月のお楽しみ!!


【roca】 さんのシュトーレンと焼菓子セット。

シュトーレンは、去年に引き続き、
【SOU・SOU】 さんの手ぬぐいにおくるみされてやって来ました。




にゃん吹き出し粋だね!!









☆Magic☆Recipe☆


こちらがシュトーレンです。

あぁぁ。
愛し過ぎて、枕にして寝たい。

間違った使い方。


オサレかわいいマグネットのおまけ付。




さぁ、カットです!!






☆Magic☆Recipe☆

おいしそうー。


と、言うか、おいしいです!!



お店で買うシュトーレンは、去年から色々食べ比べていますが、

【roca】 さんのが一番好き!!




大きいサイズなのに…

もう半分くらい食べちゃって、絶対クリスマスまでは残ってないわ。







☆Magic☆Recipe☆

他にも、オートミールクッキー、フィナンシェも。

【roca】 さんのフィナンシェ、お初でしたが、これまた絶品。
あーこのセット、もう1回買いたい。







☆Magic☆Recipe☆

いいね!












漫画どうぞー。


抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆