パリパリで旨みたっぷり、愛知のおせんべい。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク









愛知県から、美味しいおせんべいが届いたよ!!



MOCOちゃん からだよー!!

ありがとうー!!






☆Magic☆Recipe☆


えびせんべいの里!!




えびせん大好物!!

こんなに色んな種類があるんだねー。










と言いつつ、


☆Magic☆Recipe☆


イカ下足せんべいから食べることにしたkrtek






香ばしくて、旨みたっぷり。

パリッパリだよー!!







☆Magic☆Recipe☆

欲望を抑えきれないネコにゃん














そんなしっぽさん…





☆Magic☆Recipe☆

キョロ。








☆Magic☆Recipe☆

キョロ。










☆Magic☆Recipe☆

満足♪





やはり、えびせんの箱は、えびの香りがしたのかなKRTEK






MOCOちゃん 、ごちそうさまー!!














漫画どうぞー。


抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆