エビ・ナス・ピーマンのトマト炒め+【roca】さんチーズスプレッド+【coron】さんバタール | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク











家にあるものでサンドイッチ。



こういうのをお昼につくるのが楽しい!!








☆Magic☆Recipe☆

エビとナスとピーマンを炒めて、トマトピューレと粉チーズで味付け。

ちょっと夏っぽいメニューだわね。





これを、
お取り寄せした
【roca】 さんのチーズスプレッド(ドライトマト)とともに、

【coron】 さんのバタールでサンド。





☆Magic☆Recipe☆


バジルの入れ方…いらいら





【roca】 さんのチーズスプレッドがおいしすぎて、

すごい勢いで消費してしまい、

自分で作るかーって思っているところです。


まだベーグルがあるからね。







☆Magic☆Recipe☆

もっふりにゃん




我が家では、このような状態を【食べごろ】と呼びますゎら











漫画どうぞー。


抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆