【未来カレーこりす】さん。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク










ネットサーフィンしてると、

気になるお店とか出てきますよね。





こちらも、ワタシは、まず名前でひっかかりました。





☆Magic☆Recipe☆

【Future Curry Koris】=【未来カレーこりす】 さん










ドア右下の、


☆Magic☆Recipe☆

リスー!!

顔ー!!







中に入ると、メニューにも、


☆Magic☆Recipe☆

リスー!!

得意げにカレー混ぜてるよ。







ワタシは、


☆Magic☆Recipe☆

バターチキンカレー。

ハーフサイズにしてもらった。

最近、カレーとか食べ過ぎると、胃の調子がすぐに悪くなるからね。










☆Magic☆Recipe☆

この大きなナン、ではなくて、

これフランスパンの生地なんだそう。


焼きたてで、外カリカリ、中ふわふわなのー。


おいしすぎ!!



今回はプレーンにしたけど、

チーズやシナモンもあったので、

このパンと何かサイドメニューで食べてもいいな。


テイクアウトOKだから、

パンだけでも持ち帰りで買って帰りたい。



そのくらい大ヒットでした!!


もちろん、カレーもおいしかった!!








漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆