神戸のおやつたち。【ダニエル】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク








近所のアパートの2階に、

最近イタリアの国旗模様の看板が置いてあって、

何だろうーって思ってたら、

どうやら、イタリアンのお店らしい…


アパートの2階って、

超隠れ家的なゎら


今度行ってみよーっと。










関西旅行した時に買ったおやつ。


今日は神戸で買ったもの。




☆Magic☆Recipe☆


店内は撮影禁止だったけど、

この看板がかわいくて、遠くから撮影。


【ダニエル】 さん。






クレープも美味しそうだったんだけど、

ここ行く前に、ちょうどクレープ食べたばかりだったのでね。


おみやだけ買いました。







☆Magic☆Recipe☆

かわいいサイズのカヌレたち。


プレーン、抹茶、ザラメ、りんご…あと何だったかなぁ。

色々買いました。


やっぱカヌレ好きだなぁー。

家でも作ってみたいけど、
我が家の低温ターンテーブルオーブンレンジでは難しそうだなぁ。







☆Magic☆Recipe☆

これは名前がすごいインパクトあり。

【白いうなぎの寝床】

ホワイトチョコ、クリームチーズを練りこんだ生地に、
チョコチップ、ドライイチジク、アプリコット入り。

上にもホワイトチョコがかかっています。

ホワイトチョコ好きにはたまらない1品。
おいしかったー!!





神戸って、やっぱお菓子の街ってイメージがあるなぁ。

歩いてても、常に美味しそうお菓子屋さんやカフェがいっぱい。

この感覚が、何かパリに行ったときと似てた気がしました。




パリ…行きたいー!!フランス











漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆