大阪の旅3日目、もう終わりかぁ。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク










駆け足で書いてきました、大阪の旅。




買ったものはまたランダムに登場すると思いますが、
旅記事は今日で最後ー。




【ご一緒にお楽しみください。旅仲間リンク。】

いし子さん


ジョニちゃん

MOCOちゃん




飛ぶピューン







3日目、いし子さん と一緒に神戸へ!!


目的は、占い。

ずっと行きたくて、いし子さん にリクエストしていたのだ。



色々話を聞いて、ホント楽しかった!!


何と!!

旦那との相性が抜群にいいそうで、
夫婦っていうか、共に戦う共同体だそうだ!!

よし、戦うぞー!!
長生きするぞー!!


結婚運が元々ワタシはないそうでゎら
帰ってから旦那に、『拾っていただいてありがとうございます』と伝えたら、

まんざらでもなさそうでしたKRTEK






楽しい占いの後は…




☆Magic☆Recipe☆

クレープ!!


お店の名前が…わからん!!

役に立たないなーホント。



オレンジの屋根の店だっただよ…




そんなこんなで時間はあっという間。


いし子さん ともお別れ。

本当に今回もたっくさんお世話になりました!!




みんなそれぞれ遠いところに住んでいるけど、


会いたいという気持ちがあれば、

いつかきっと会えるのだ!!














みんなからいただいた、おみや。







いし子さん から、


☆Magic☆Recipe☆

アボカドわさびマヨネーズ

これ、色んなものにつけて食べよーっと。




☆Magic☆Recipe☆

天然酵母のラスク

いし子さん、いつの間にか買っていた!!
さっくさくでおいしかったー!!






ジョニちゃん から、


☆Magic☆Recipe☆

大好きジョニラスクー!!

相変わらず取り合い勃発。





☆Magic☆Recipe☆

牛タンジャーキー

これもめちゃ旨!!
一瞬でなくなった!!








MOCOちゃん から、



☆Magic☆Recipe☆

MOCOちゃんオススメのお店のスノボ。

これ、めっちゃうまかったー!!
お取り寄せしたい。





☆Magic☆Recipe☆

名古屋ふきん

使うのもったいないかわいさ。





ワタシ、手ぶらで行っちゃったのー。

みんなごめん!!
今度何か送るわね!!






あー楽しかった。









漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆